今日のニュース

[エロゲ] SMEE 『同棲ラブラブル』 公式サイト公開
   うおお遂にきたーっていうかつぐみの新髪型かわいい!! 花穂はそのあざとさがたまらんね。それぞれの同棲シチュエーションもキャラに合ってるし、期待できるかなーと思います。サイト公開にあたって公式Twitterアカウントでさつきシナリオの裏話があったのですが、これもまたファンにとっては泣ける話で。ウチのサークルの夏コミ新刊で自分はさつきの特別さみたいなことを書いたわけで、ああそういう意識の元に書かれていたからなんだなーと思うと感慨深いものがあります。


[エロゲ] SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 壁紙追加
[エロゲ] HOOKSOFT 『SuGirly Wish』 体験版その1公開


[エロゲ] ま〜まれぇど 『らぶ2Quad』 特典情報更新


[エロゲ] ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 サンプルボイス追加
   夏コミ事後通販のお知らせも。『ましろ色シンフォニー』のサントラって入手困難になってたのか。持ってない人は今回の機会に是非。ジャケットはアンジェですよ!