今日の前置き

チャーシュー×2+葱@青島食堂

  • ういんどみる『Hyper→Highspeed→Genius』コンプ。カリスマゲー(キリッ でした。それはともかく、光理と久司朗による(色々あってもやっぱり)兄妹ゲー、という感じ? 久司朗と光理のやりとりが好きになれるかどうかで振り分けられるのだろう。
  • 久司朗くんのうっかり八兵衛っぷりには驚いたしえらくお人好しだなぁとは思ったけど、そんな彼が世界を壊そうと決意したのだと逆説的に考えはじめたら面白くなってきた、という。メイン三本は物語に殉じつつ、軽めの仕上げとはいえサブヒロインも全員攻略(合計で10人!)できるのは有り難いね。キャラクタ的には夢子とパティが大好きなんで攻略できなかったら爆発四散するところだった。聖女候補ではサクラが好き……という、自分の好みの変化を自覚する結果になりました。サクラ・パティ・夢子のチームとか脳筋すぎて即脱落やで。ユキヲ先生のおっぱいはドリーム!
  • んでもやっぱりファンディスクは出していただきたい!というか詩子&夢子で3Pとか水無月学園全員盛りで4Pの方向で頑張っていただきたい!と思っている。『Hyper→Highspeed→Harlem』でどうか。