今日の一言コメント

このキャラクター紹介を見てると、どーしてもあのゲームを思い出してしまう。
http://legend7.info/
ラウンドスライサーは覚えんの大変だったなー・・・

 竜槍スマウグ……ひたすらスウィング……?

>たぶん猫天商会の前掛けとか着けてる奴です。
たぶん,多いんじゃないかなぁ〜〜

 2,3人見かけましたねぇ。アレ意外と暑くて夏コミ向きじゃないことが分かりました。冬コミならちょっとした下半身防寒具になりそう。

今年は恒例のサークルチェックリストはないでしょうか?
個人的に楽しみにしてるんですが…
お忙しそうなので、無理言ってたら申し訳ない

 期待に添えず申し訳ないです。本作るとそれで色々使い尽くしてしまうので……結構しんどいんですよあのリスト。

神聖にして侵すべからずのテスト放送として、歴代OPムービーが流れてるんですが、ラインナップがよすぎてたまんねえっす

 振り返った時に一本通ったものがある、というのはブランドとして大切なことかなーと思います。あそこの場合は二本かな?