今日のニュース

[エロゲ] Lump of Sugar 『ダイヤミック・デイズ』 マスターアップ


[エロゲ] ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 CVキャスト公開、サンプルCG追加
   メインに桜川さんってのはまあ、音泉にラジオ出してるタイミングではアリなのかなーと思う。個人的に驚きなのは星咲イリアかな。そしてきれいなジェルみそぱれっと的には吉田推しなのか?


[エロゲ] ま〜まれぇど 『らぶ2Quad』 サンプルCG追加
[エロゲ] WHITESOFT 『ラブライド・イヴ』 マスターアップ


[エロゲ] すたじお緑茶、10周年記念壁紙第7弾公開


[ゲーム] PS3用ソフト『Fortune Arterial -赤い約束-』開発中止に対するネット上の反応まとめ (spring efemeral)
   公式とか。結局、アニメに間に合わなかったからもーいーやってことなのかな。新キャラどうすんの、みたいなとこもありますがFAをアレンジする余地とか(色んな意味で)無いと前から思ってるので創作的にはあまり。


[ゲーム] 『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!! (ファミ通.com)
[ゲーム] 12年ぶり! あの「大技林」が最新データを収録して復活 (インサイド)
   マジかよ昔は超わくわくしながら調べてたっつーの。厚さ的に邪魔だけど買うわ。枕などに使っていきたい。


[アニメ] 熱血SFロボットアニメの傑作『トップをねらえ!』がBlu-ray BOXで発売決定 (プレセペ)


[立体] ねんどろいどミルキィホームズ第2弾! 「ねんどろいど エルキュール・バートン」(緑)で遊んでみた!
   M字開脚専用ボディ! わかってらっしゃる。今度出るミニアルバムのジャケもいいですね。きれいなこころちゃん!


[音楽] milktub 3rdアルバム「20step Voltex」が08/24発売決定!!


[演劇] SHAFTからの夏のおくりもの「なつばな Summer Short Stories」
   音声ドラマをWeb公開という話で。普段から声優やってる役者はともかく、そうでない役者がどう演じるかだなー。


[カメラ] 【新製品レビュー】パナソニック「LUMIX DMC-GF3」〜 より快適になった"タッチAF" ホールド感も絶妙 (デジカメWatch)


[鉄道] 人と違った結婚式にしたいカップル向け? 新型スカイライナーで結婚式をしてみませんか? 価格は64.1万円 (Business Media 誠)