今日の一言コメント

‖窓]=´∇`)ノばぁ

 操ちゃん天使すなあ! パン職人として修行を積んでカシムラベーカリーの跡目を継いでいきたい。そのためには名字など投げ捨てます。

ましろPSPの紗凪ルートと愛理ルートをやったあとに、おれつばラジオを聴くと…

 心のちんこ急冷法ワロタ 早漏が治るかもしれない! でもラジオでの小野さんとか吉田も好きなので生の二人で射精しかねない。どうも三次元アリアリの塵屑です。

PSPましろ色の追加ルート2本やってみました。
紗凪ルートの甘さがはんぱないですわー。2828しまくりでもうやべえって感じで。
結月ルートは場所がわからないですが、紗凪ルートでは逆移植されたらここにエロシーンはいるんだなー的な場所はいくつか思い当りました。
いや、結月・紗凪とほんまよいルート追加でした

 おるごぅる先生的には本域というか、得意なタイプではあるんでしょうな。ちょうど自分も合間見て進めておりますけど、最初はどうしてもアンジェルートに向かってしまう のだった。

生理重いってことで悩んでるまどかより、生理がきてなくて何の事か分からない杏子ちゃんのほうが可愛いと思います。
外付けのハードだってんだから成長の停止くらい余裕だよなァ!インキュベーター
まぁなんだ、ヨーロッパのスポーツならサッカーが一押しですよ、美洋炉が映る可能性が高いので。特にロシアお勧め、さすがはロリコン発祥の地だけはある。

 ヨコシマってレベルじゃない視聴基準に戦慄。生理といえば、ESの長文レビューで恐ろしいもの(『LOVELY×CATION』ネタバレ注意)を見つけてしまい世界の広さを実感するなど。