今日の前置き

爆熱!

  • MEDIAS WP買ってきました。acroにテザリングがついてないのを思い出したので急遽変更したわけですが投げ捨てたい。
  • 液晶が強度的にすげえ弱くて、iPhoneと同じ感覚で触ると中心部に液晶の変色(モヤモヤっつーかなんつーか)が出まくるんですけどコレ大丈夫なんすかね。薄いガラスを貼り付けたいくらい。あと本体の下半分がバッテリかつ厚みの都合上他の機構がまったく無いので、発熱するのは上半分だけでテザリングするとちょっと怖いレベルで熱い。そしてバッテリーの残量が音速で溶ける。投げ捨てたい。
  • Android自体は結構面白いかな、というかやりようによってはいろいろ出来るんだなーってのは分かってきた。Android マーケットのカオス感楽しいわ。
  • 部屋の暑さ(寮最上階の角部屋南向き)に耐えかねて空調ざぶとん導入したんですがステキだわコレ。柔軟性があんまり無くて座面に胡座かいたりするのは難しいですけど、涼しさは見た目以上で強だと冷えすぎるレベル。長時間エロゲやったりする時の尻の蒸れとか、そういうのも防止できそう。