今日の一言コメント

おれつば振興会は安定の小野さんでした

 こないだも『カミカゼ☆エクスプローラー!』で小野さん聴いたけど残念キャラが板についてきましたね! 役も本人も!

 いろセカ延期っすか、7月というか七夕は大人しくメアとまぐわれっていうフェイバリットさんの意思表示ですかね。
6月新作は抑えたいものが多かったので逆に助かったというか、和服を着た美幼女は素晴らしいですよね!

 ビジュアル面ではかなり面白いなーと思ってるので、シナリオがズコーにならないことを祈ります。

うぉそうだったんだーー<マイラーシート。勉強になりますた。

 はてしなくどうでもいいけどマイラーシートって語感からはマイルーラが想起されるよね。

アステリズム製作再開及び弊社の取組みにつきまして
http://www.chuable.net/top.html
良かった……

 もうあとは内容勝負なので、キッチリお話のほうを詰めてもらいたいところですかねー。

川上とも子急逝の報を聞いてショックで目の前がまっくらだ…

 闘病中であること、かなり長期に及んでいることから簡単な病気ではないのかなと思ってましたが、卵巣ガンとは。製作サイドも高齢化してるとは言われてますけど、川上さんは年齢的に早すぎた……