今日の一言コメント

よくよく思ったのですが、Gerdenのパッチってver3.00なんですね。ソフトウェアで考えるとGerden3ってことですよ。ラノベなら第3巻です。Gerden4にご期待くださいってあとがきで言われたようなものです。
私はそう考えて日々を過ごしています。

 つまり祖国に裏切られたり仲間の一人が裏切ったりするんですね。「いまじゃ! パワーを北池袋に!」「いいですとも!」

カミカゼエクスプローラ
このお嬢様パネェなーおいとか思ってたら
黒髪先輩は人間やめてるレベルに到達してた。
ダメ人間万歳。

 沙織先輩のインパクトは半端ないですねマジ……最初のシーンに入るところとかリアルに「えっ」ってなったわ。でもシリアスな面でも魅せるのはさすが。

>安定の五位ワロタ
 「私が1位なのは誰にも文句を言わせないよ!
私は5位じゃないんだよ!!そんな訳ないんだよ!!!」
 あるドラマCDでこう言っていた彼女をふと思い出した(笑
http://www.purplesoftware.jp/products/asukimi/rank/index.html

 (人気投票とスタッフロールはフィクションです)

記録映像とかで見る、アポロ宇宙船の、パラシュート三つでキラキラした三角錐のが降りてくる感じ、ってのはありますよね(汗。ソユーズは“カプセル”ですからね……。

 そのへんは設計運用思想の違いなんですかね。でも実績は凄いんですよねぇ。テトリスで飛ばしまくったわい。

そう言えば、コミケ当落検索に障害出てましたねぇ・・・いつもながら恐ろしい

 人によっては文字通りの生活に関わることですから……まあウチはメールに落選と書いてあったのでどうしようもなかったけど!