今日の一言コメント

よろづやが酷すぎる
これで来週キングきてどうなるのか・・・
きもおやじの時はおやじまさんが上手く引いてコントロールしようとしてたけど
おっぱい子さんは流れに乗っかるタイプだから収集つかない気が

 "よろづよ"ですがまぁ細かいことはおいといて今回も安定の酷さ。「誠」が色んな意味で引っかかっててクソワロタ きもおやじはおやじさんがある程度コントロールできてる仕切りでキモさんのほうが乗っかりだったって感じですよね。キモさんわりと放り投げるタイプだから色んな方向に飛んでいくw

星架かxおれつばラジオコラボだそうで。
5人の穢れなき乙女……え?

 5人の穢れなき乙女(笑)によるプリンセス(爆笑)ラジオですねわかります

いろとりどりのセカイ、発売前評価がかなり割れていて若干不安になるが、なかひろ先生のシナリオも評価は割れ気味だからフェイバリットの持ち味なんだろうと自分を納得させてみる。
それはそれとして蓮と交尾するパッチを所望する。

 主人公がどうの、とは言われてますな。はぴマの人らしいのである程度無難にまとめてくるのかなー?とは思ってるのですけど。前作のなかひろさん色に惹かれた人にはどうなんだろ。ウィズアニの時はそれはもう(ry

カミカゼはエロスが素晴らしくて股間のドリルが天を突きっぱなし……
が、主人公の能力名のせいで能力名が出てくるたびに立木文彦の声が聞こえてくるのが困り物。
慶司「さぁ、お前の罪を数えろ!」

 軽くネタバレって感じもしますが、メティスネームを思い付くシーンは好きです。ハードル上げたなーという設定だしまだ全貌は見えてないけど、これから先に期待したい。

iPhoneアプリの小ネタを。
ポメラQRコードリーダー、いいですよ。読み取り精度が半端ないです。久しぶりにいいアプリを見つけました。
エロゲは積むばかりですorz
ノートPCなんで解像度的に新調しなければいけないんですが、金が貯まらない!とりあえずエロゲを削るしかないです…

 あー、ポメラさん……ごめん俺もう林檎野郎の手から逃れられないの……(BTキーボードをペアリングしながら)

ソユーズのカプセルは再突入の熱で表面の樹脂を燃やし、燃焼で発生したガスで冷却する…という作りなので帰還したカプセルは例外なく黒焦げです。

 アブレータってやつですかね。「りろんはしってる」的なレベルでしたけど、不勉強で見た目があんな感じになるとは知りませんでしたなー。