今日の一言コメント

ボークスより発売のプラキット、プロミネンス・ネプチューンを製作しつつアニメ鑑賞…
最近えちぃゲームは2ちゃんで感想読むだけで全然プレイしてないなと思った。
…今年のオススメってあります?

 ネプチューンは実にMHらしくていいすなー。今年のオススメということですけども厳密に今年発売って括りなら『ラブラブル』がガチなんです。笑いの相性問題はありそうですけど、基本がめちゃめちゃしっかりしてるので甘いもの欲しいときには是非。『猫撫ディストーション』は俺は好きですけど間違っても他人に薦めるゲームじゃないし、それら以外だとわりとそこそこ及第点みたいな作品が多いかなー。世間的には『グリザイアの果実』なのかしら。ああ、抜きって意味なら『妹ぱらだいす!』一択で。

マイクロソフトにメガネっ子現る。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsazure/claudia いい感じに狂い始めました、マイクロソフト

 TH2DXのどうしようもない眼鏡よりこっち見て癒されますワイ。

かわしまりののロリボイスで釣ろうだなんて、山本御大ったら商売上手ですね!
ここのところかわしまりの=妙齢で通っていたので新鮮だったけど、確かロリもいけた、筈?

東鳩
眼鏡に対する冒涜って言うか・・・、CVは斉藤千和以外を推奨するべきだったかもしれない、ビジュアル的に。
あと黒髪ロングは草壁さんと被る。

 新作かw まりのさんは芸達者だけどロリボイスは素で命削ってる感じがしてそれもまた趣深いよね。

新社会人に勧めるとしたらパルフェ等の丸戸作品か
http://www.amazon.co.jp/dp/4048686054
こんな感じのラノベかどちらがいいのかと戯画新作の発表を見て考えた。
どちらも可愛い女の子が出てくるところは一緒ですが、主人公が扱う仕事は死ぬ程ハードです。
そして、可愛い女の子をオッサンに置き換えると現実になります。orz

 丸戸ゲーの中でもNG恋というのも手ではないだろうか。しかしアレですね、ゲームの中でまで労働したくねぇという気持ちもあるのですがゲームの中くらいは労働に夢見たっていいじゃないという気持ちもアフンアフン

Gardenはいつ完成するんですか?

 なんで俺に訊いた? ねえなんで俺に訊いたの!? 池袋某所の事務所に腹マイトで押し入って訊いてくればいいじゃない!!