今日の一言コメント

>まなみパワー注入=ゲームまで残念になる残念ピンクテクノロジの悪寒
あずまんが大王で、大阪が合格祈願のお守りにパワーを
注入するエピソードを思い出しました。
みゅーん、みゅーん。

 あああったなそんなのw まなみは大阪ポジションってーよりはともポジション? 芹夏を超える残念力に期待したい。

星架かラジオの二人が次のBONZOに出てくるそうですね
どんなトークをしてくれるのか

 番組が大崩落(グラン・フォルテ)の予感……! そういやももいちさんの顔が思い浮かばないな。キモさんのほうはご尊顔バッチリなのですけども。

大分がハジマッチャったよ先生ェ... http://moemore.jp/index.html
ちなみに私の好みは別府市っ子だったり。

 ごく個人的には姫島村(ここだけ村からの参加?)のアルビノ系狐耳が……玖珠町とか鉄道むすめのパク(ry

最初の頃から龍騎だのなんだのと言われ、途中あたりから若干名が変態化したり死体要員化したり中二病化したり、最後はデモンベインストーンオーシャンを迎え入れたかと思えば何故か遊戯王にシフトしました。顔芸的な意味で。台詞のノリ的には禁書が近いかもしれない。
今年中はまどマギネタが尽きそうに無いですね。
っていうかですね、せいぜいティロ・フィナーレと円環の理くらいしか引き出しがないのに中二扱いされるマミさん可愛そうだと思います。

 ストーンオーシャン感は確かにありましたが、どうなんでしょうね。ネタ的には秋くらいまで(というか夏コミまで?)かなぁと思いますけど、なんか燃料が投下される可能性もあるので侮れない。