今日の一言コメント

>[DOG DAYS] 『Marvelous Grace』 日記絵(05/11)  エクレール抱き枕絵、ユキカゼさん汁だく特盛
>[あの花] 『ついんずかてぃあ』 日記絵(05/08)  うさぴーす
>   ゆきあつがサガがったりアガがったりしていますがそろそろじんたん働けっつーか学校行け的な。

この並べ方は反則だろうが……! ゆきあつさん汁だく特盛に空目しちまっただろうがっ……!
カシムラベーカリー大勝利で浮かれていた俺の純情を返せ! 返せよう!

 とりあえず落ち着いてワンピースを脱げ。物語もかなり動いてきてますけど、ゆきあつさんがつるこの極太ディルドーで犯されながら心までめんまになる日が来ちゃうのだろうか……

よろづよ別館。
…全年齢ラジオですよ…ね?

 POP撮影画像もひどくてたいへんなことに。あと毎週末になると星架かラジオの感想が必ず送られてくるんだけどどういうことなのこのサイト

ファルケンスレーベン当局の捏造尋問に「手が勝手にやったんだ、慣れてる人でないと分かりにくい表現ではあるよなぁ。」と答えており・・・・ですねわかります。

 ルファのアレだったらもっと閉じててこんな感じだよね!(ゲス)

>"いつものオーガスト"じゃねーとも感じるので
>またどーもしっくりこねーなーとも。
 ユースティアは未プレイなので分からないけど、
いつものオーガストで思い浮かべるのは意図的か
天然かは分からないけど、本来なら描写不足と叩
かれる心理描写が、幼馴染や妹とだと阿吽の呼吸
となって言わなくてもお互い思ってる事などが
分かる一面の事と自分は認識していますね。
 逆に阿吽の呼吸が通じにくい?姉さんなど年上
キャラが少なくともFAまでは失敗気味だった?

 あー、会話のセンスは非常に高い感じではありましたね。それ以前のところで大問題があるので忘れてましたけど。特に前半はその傾向が強かったかな? ジークは良いキャラでした。

5−13の写真がすごく卑猥に見えてしまいますw

 今は反省している

>大帝国で自作提督
パッチで自作の提督を作成できるようになったので
ましふぉに軍団で宇宙制覇へいざ出撃

 桜乃「ごー」 そして全天の七割を埋める毛玉の群れとかどう見ても宇宙怪獣です本当にありがとうございます

アイリスがいれば何も怖くない。

 牢獄なら官警の眼がないからロリコンも安心!