今日の一言コメント

>俺の好きなキャラとか当ててみてもいいですよ
発売前からアイリス一択だと思ってました。

>ユースティア
エリスとティア、そしてそれ以外で、主人公の性格が大分違ってた気がする。
あるいは意図的なモノだったのかもしれませんが、
仮に書く人を分けたことにより生まれた単なる弊害、だったのであれば少々寂しいところ。
まーとりあえず、金髪ツインロリは鉄板、ということが分かったから良しとしますかね。

 あー、エリスルートとティアルートは似てましたねー。テーマ的には対極(もう一つの対極がコレットとリシア)ということで、同じ人が書いてるのかも。詳しくは書きませんが、エリスは"あのシーン"で個別ルートのもやもやを全部吹っ飛ばしてくれたので好きです。あとアイリスは確かに好きだけど特殊性癖の話をしてんじゃなくてですね……

>『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』のキャラ名
鶴舞線沿線民が泣いた。
伏見はどうせ東山線カウントなんでしょ! ううう……

 鶴舞線は乗り入れ含めるとあんなに長いというのに……赤池さんとかいてもおかしくない(そして俺は名鉄豊田線沿線の学校に通ってた)のに……まあ植田さんとか川名さんだと普通すぎますかね。ここは御器所さんで。あだ名は肉便器。

今期アニメで思う事は、保体のあれはTMAがいつ実写化するのかなと。

 AVメーカーは毎日保健体育してるじゃないですか……しかしTMAのほうが面白くできるし本番もOKなので敵役なのでは感も。