今日のニュース

[エロゲ] SEVEN WONDER 『太陽のプロミア』 マスターアップ、サンプルボイス追加
   「アマリルートほぼ全部!!」DLキャンペーンのアレコレも始まってるので、気になる方は是非に。俺はあと三週間じっと耐える。


[エロゲ] FAVORITE 『いろとりどりのセカイ』 サンプルボイス追加
[エロゲ] SilverBullet 『夏雪〜summer_snow〜』 トレーラームービー公開


[エロゲ] MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 OPムービー公開
[エロゲ] OVERDRIVE 『電激ストライカー』 体験版(ボイス入り)公開


[エロゲ] Parasol 『でりばらっ!』 マスターアップ
   SD絵かわいい。


[エロゲ] すたじお緑茶、10周年記念壁紙4月分(マジカライド)公開
   気付いたら10周年企画の毎月企画だが気付いたら4月終わってた的な。でも巴弥はステキ。


[立体] FREEing「春日野 穹 体操服Ver.」レビュー (常時リソース不足)
   この幼さはアリだなー。設定上はちっこいんだけど、ハッシーの絵だと大きく見えるんだよなぁ色々。


[音楽] 栗林みな実 10th Anniversary ベストアルバム、収録曲リクエスト投票 (Lantis)
   個人的には「Blue treasure」が好きなんだけど、ここの候補にあるってことは勝たないと収録されないってことなのかな。


[PC] HDDにカードリーダ、USBハブもある外付け光学ドライブ「HM550」が発売に (AKIBA PC Hotline!)
   あれ、コレ意外と便利なんじゃね感。長期で外出する場合なんかは特にいいかも。


[ネタ:同人] COMIC1☆5のapricot+は本当に長蛇の列だったんだろうか? (SのDIY的生活)
   捌けは良かったとは言ってたなぁ。戦略戦術をもって挑めば、見た目とは違った結果を得られるのが同人イベントなのです……でも牛歩だけは勘弁な。