今日の一言コメント

『マトモになる』が『真朋になる』に脳内変換されたのは俺だけじゃないと信じる。

 被ることの無い名前ではありますね>真朋 ここはPULLTOP濃度の高い空間なのさ。

能力を全て人材育成能力に仮託するのもどうかと思います。人間というハードウェアにロット間の差がありすぎますし。全部機械で再現できるようにするならアリだとは思いますけど、どうなんだろう。

 俺自身そういう標準化に関わってるところもあるのですが、人間の本質的な特徴とか能力に関しては差がないと考えています。どうしても特定の作業が出来ないってケースはあると思うんですけど、それは所属長とかその辺の管轄でしょう。そういう差が出ないような容易にして安定、高精度にして高生産性の標準化を心がけたいと思いますヨー。

ttp://www.kawasaki-museum.jp/display/exhibition/exhibition_de.php?id=175
猫の撮り方の話するらしいですよ。時間があれば行ってみてわ?

 あーホント勉強した方がイイですよね撮り方とか……写真に関しては勉強したこととか全然無くて。(まあ、他のこともたいがい不勉強ですけども)

>\荒ぶる迷い猫のポーズ!/
今週の『DOG DAYS』でもこんな感じのがいましたね。

猫つながりで、こんなのが
http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20110410/p1
ジャージなのがポイント高い

 「体温ですにゃ」(CV:七原ことみ