今日の前置き

孤独を知る

  • ちと39.7℃の俺レコード発熱を叩きだしたり、メタリカのスタンド攻撃を受けたりしておりました。扁桃炎は年に一度くらい発症するのですが、ここまで酷いのは人生二度目だなぁ。前の時はまだ学生で実家にいたので何とでもなったけど、独りで40度近い熱と戦うのはかなり精神力を使うなあと。
  • そうそう、最寄りの救急病院を探してもらうために救急医療情報センターに電話したんですが、住所を言ったら「会社の寮にお住まいなんですね。お友達とかいらっしゃらないんですか?」「いないんです……」病人に鞭打つような真似しやがって絶対に許さない。しかし、病気くらいで休むようでは期待には応えられないなあ。早くサイボーグ化しないと。
  • そんなこんなで音速が遅くなっております。『マーガレットスフィア』取りに行きたいけど外出て歩いたりしたらたぶん存在が灰になり寺院も匙を投げるレベル。