今日の一言コメント

おれつばラジオ。
当初は小野涼子さんが他のメンバーの暴走を止めるブレーキ役だと思っていたんですが、そんなことはなかったんだぜ…

 「吉田さんいつもトイレ行きたがってるし」クソワロタ 小野さんはゲスト来ると気楽そうw

よろづよ別館は2回目にして別…?のとあるラジオに雰囲気が似てきましたな。毛とか。

>よろづよ別館
アニメ版だからバイノーラルアブノーマルはないのですね・・・

 まあ別館だから何をしても……今回やってる名義ネタ、河原木さんリトバスラジオで味をしめたなw ゲストにジューシーとか清水愛が来るのを期待。

DOG DAYS
1話の時点では、夕方に放送するような作品(『魔神英雄伝ワタル』みたいな)だなと思ったのに、
2話を見終わったら、何か後ろめたい気分が湧き上がったのだけど、
これはキャラクターがロリましいからなのか、それとも獣k(自主規制)を連想させられたからなのか。

 召喚の件であの世界に対して賠償を求める権利を得たシンクが性的に活躍する『DOG DAYS the mating season』は分割2クール目扱いですかね。脱衣するなら1プレイ50円。

>名古屋市科学館
土曜日行ったら美術館のゴッホ展のお客さんと科学館のお客さんで白川公園の人口密度がえらいことに!
人多杉で展示が見えねえw
もうちょいたってから行ったほうが落ち着いて見れるかもデスヨー

 そんなに人気なのか。昔はそんなことなかったなぁ。まあしばらくは名古屋に行く予定がないので、必然的にちょっと先になるかなと。

今更ながらに気づきました、まきいづみの声は危険極まりないことに。
脳みそがとろけるというか、もう人生止めてもいいやっていう気持ちになれることに。
とりあえず、まきいづみが出演するこれからの新作を片っ端からポチってきました。

 覚醒おめでとうございます。突然聴き方がわかる、ってのは声優にせよ歌手にせよありますよね。わりとずっと聴いてたはずの小野……五行なずなの可愛さに目覚めたのもここ1年くらいですし。

ここ最近急にエロゲの解像度が1280*720になってきたので、旧世代のモバイルノート(1024*768)でエロゲするのが辛くなってきた

 いや、流石にその解像度は普通の用途にも若干厳しいのではw とりあえずフルHDまでは行くんですかねエロゲCG。