今日の一言コメント

 ちと溜めてしまいました。時間が無いのでいけるとこまで。

カミカゼエクスプローラー体験版。
シナリオもグラフィックも`おっぱい、おっぱい、おっぱい'でした。
表情変化とか画面分割とか良い感じ。
基本おっぱいキャラは苦手なんですけど、顔のアップとかが綺麗で、テキストが面白かったんで楽しめました。
ということでお気に入りは、うさぴょんさん。
サブキャラの「にゃお」と「ぽち」がポイント高し。
お嬢様は大変だなー。

カミカゼエクスプローラーを起動だけしてみました。
タイトル画面のBGMのイントロがGO! GO! MANIACにつながるんじゃないかって感じでしたよ。

 わりと評判ですね。我慢できずにちょっと触ったのですが、立ち絵が三人並ぶとマジおっぱいおっぱいで\どかーん/って感じですね。横向きの立ち絵がヤバい。ノリも良さそうで安心しました。

恒例のAXLカウントダウン
来月終りには始まりそうですが、
前期アニメからはミルキィまどかIS綺羅星メリーあたりが来そうな予感がします

 今期の牛角さんとか日常ネタも可能性はあるかな? 他だとドロッセルお嬢様とか。瀬之本さん的にはISとまどかは鉄板っぽい。

姪っ子にぱんにゃ(ぬいぐるみ)を与えたところ、頑なに頭に載せることを拒むうえ、尻尾を持って「こいつはこう持つ」的な事まで言い出す始末。ヤツには幼女でさえ悟るQB級のナニかがありますか?

 たぶんあの目が良くないのだと思う……しかしその娘さんは将来有望ですね。そのうちタイガーショットで破裂させたりするんだろう。

DOG DAYSはあれですな。
風雲たけし城

 言うなw このノリで最終回までってのはフックが少なくなりそうなので、何か用意してるとは思うんですけどねー。

>他にも何か驚きの職業とかあるのかな。
 確か早狩武志氏の本業って園芸関係者だったような??
 その早狩武志氏の新作(中略)が今月発売予定ですけどプレイされる予定はあるのでしょうか??

 早狩センセの本業についてはちょっと把握してないですねー。普通のサラリーマンだと拘束が激しいので、実家業を手伝いながらって人は何人か知ってますな。で、新作ですがブランドの姿勢があまり好きくないので買わないと思います。内容は気になるんですけど。

Alcotがまどマギネタを振ったもんなんで月陽炎を思い出した。むしろ昔のエロゲ的にはスタンダードだよね、まどマギ
>Se・きらら
ちょっと屋上冷やしに頭行こうか?いったいあのメーカーに何を望めば良いのか最近分からんなってきた。

 『se・きらら』公式のセンスは何もかもちょっとズレており普通のブランドならそこが笑いに繋がる気もするんですけど奴らの場合そんなことはなかった。

既出かも知れませんが、馬上槍試合と言えば「ロック・ユー」。割とおもしろい映画ですよ。

 名前は聞いたことあります。しかしヒロインが甲冑姿だと微妙に欲情しにくいのですが、世には甲冑に興奮する人もいるのだろうか……