今日の一言コメント

ニトロのエイプリルネタが本気すぎた・・・
http://www.youtube.com/watch?v=23C3tjF14nA
TVアニメ「魔法少女そにこ☆マギカ」 OP

 センス的には南向さん風だなぁ。すごくAEっぽい?

そうだ、スイートロビンについて書き忘れてた事がありました。おしっこゲーでした。
・各ヒロインに対し、トイレでばったりシーンがある。
・全ヒロインが、Hシーンでおもらしする。
トノイケウイルスは着実に業界内で広まっているようです。

 これはトノイケ氏がアカシックレコードに繋がっているという証左ではあるまいか……

「おはようりゅーっ!」だったらTV叩き割ってたと思う
いえ、ましフォニ大好きですよ?

 俺の右手からあの丸い塊に輻射波動を浴びせることにならなくてよかったと思う。『ラブラブル』でとんかつがサッカーボールになってましたけど、ぱんにゃもそのくらいの芸を覚えるべき。

>まあ守山区は名古屋じゃねえと思いますけど。(元住人)
逆に考えるんだ。名古屋は都会と豊かな森林が調和した素敵な都市なんだ!調和じゃなくて、隔離だろ、なんて言いません!<言ってるし

 北部はもう原野じゃないですか。(過言) まあでも車ベースの地域ですからそんなに困りはしないですね何にもなくても。ジャスコあるし!(シンセミアをリスペクト)

>チュアブル
当然だけど、事故死病死の類は世の中に溢れていて、でもその事故死病死に配慮して作品を取り下げようなんて誰もやらない。
単純に被害者の総数が多いという問題なら、それは裏返して解釈すればたかだか数人程度の死など軽いものだという意思表示で、それもそれで倫理的に問題ありだろう。
いやつまり、気遣い、という行為が世間体を保持する処方箋であり、処世術の一種でしかありえないなら、そっちのほうがよほど嫌だね。役に立たない善意でいらない悔恨を生み出すのは、結末として最悪を下回る。
いったい誰の為に、何を想定して開発打ち切りまで視野に入れてしまうのか、口辛い言い分しか頭に出てこないな。
その程度で終わってしまうのか、と。

 まーその、今ダメっつーならいつならいいんだよとか思うよね。時間の問題じゃなくて原理の問題であり、だからこそ出してほしい。

キモ痛……しかし圧倒的な説得力ッッ!!<ASCII.jpのアレ。

 ぺろぺろ用ディスプレイの消毒はしっかりね!