今日の一言コメント

CAFE SOURIREが再び延期・・・。
そんな気はしてましたが。「してました」状態にだけはならないで欲しいです。
完全になるまで封印していよう決めた「Garden」をプレイできるのはいつになるのか・・・。

 Gardenの10年ものです、とか言われても俺の顔は左右非対称な笑顔になってしまうのよー……

スイートロビン、明るいかというと疑問ですが別に暗くはないですよ−。
つーか、ジャンルで「年の差純愛癒され」と言ってるのは全くもって嘘じゃないです。静かな、でも温かい物語でした。(コンプしました)

 癒されるのかー。『ラブラブル』は勢いのあるゲームだったし、次はそういう静かさってのもいいかもしれない。グリザイア始めてるんですけど、なかなか入っていけなくて。

涼子さんはフリーなので
溝らじに送るのですw

 そ、そういえばそうだった。今ならClassicよりはnanoかtouchだろうか。

サンデーがポケモンキルミンずぅをやるとか胸熱。スワンナにリバースしたフウロさんと性的な対戦を申し込みたい

 なんか設定がえらく書き換わってる感あったんですがポケモン的にアレでいいんだろうか……

家庭内寝袋の私に死角はなかった>寒い寒すぎる
関西だけどな!

 いったい何のプレイなんです……ああ、有事に備えて常に歩ける寝袋で寝てるんですね。関係ないけどpixivには歩ける寝袋タグが存在しているらしくて戦慄。なんでもあるな。

>個体差の大きそうなパラメータがあるので
まあ平均的な数値でいいんじゃないかな。それより新規契約数Cは一般人で巻き込まれた人が多いと増えそうだから、W(t)に依存するパラメタなんじゃないかと思う

 契約数に関わる要素として、QB(あるいはその類型)の活動個体数がどのくらいなのかも気になるところ。

 変…わった紳士の多い?ASCII.jpの少し前の記事だけどPSP版のPrincessFrontierとか乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー とかが出る前だからこそ光りそうな記事。

『スゴイ臨場感! PSPを大型テレビで全画面表示してみた』(ASCII.jp)
http://ascii.jp/elem/000/000/593/593739/

 4ページ目で突然爆発しててワロタ。「キャラクターの正面に座って顔を近づけると必ず目が合うし、自分の唇とほぼ同じ位置に相手の唇が存在しているのだ」じゃねーよw