今日のニュース

[エロゲ] SAGA PLANETS 『キサラギGOLD★STAR』 ホワイトデー壁紙ほか公開
   白髪だからホワイトデー用のキャラとか安直な考えはやめていだたきたい!思っている のだった。全然関係ないけど、命のキャッチフレーズが"鋭い視線で、愛を描く。"であることに気付いてしまってですね……彼女の背景からは間違っていない、しかしこう……サガプラちゃんのセンスはたまにおかしいよね。


[エロゲ] SilverBullet 『夏雪 〜summer_snow〜』 サンプルCG追加
[エロゲ] ALcot 『鬼ごっこ!』 シーンサンプル(暮葉)公開


[エロゲ] Noesis 『CURE GIRL』 04/22→05/20に発売延期
[エロゲ] CUFFS、2010冬グッズ キャンセル分通販を03/25より開始
   被災地もそうだがパッチ待ちの俺たちも救援してくれ……


[エロゲ] チュアブルソフト、近況報告
   エロゲメーカーの中では一番大変そう。ALMAも茨城にあったような気がしてチェックしてみたところ、ひとまずは大丈夫なようで。


[立体] コトブキヤ「飛鉄塊 斑鳩 [白] DXパック」 ebtenにて予約スタート (ファミ通.com)
   特典小冊子気になるなー。さすがにGC版は持ってないので。


[携帯] ドコモ、「Xperia arc」を03/24発売 (ケータイ Watch)


[PC] 4コアCore i7が速い! 15インチMacBook Proレビュー|Sandy Bridgeなら新MacBook Proを買え! (ASCII.jp)
[PC] ソニー「VAIO S VPCSB19FJ/B」 〜 単体GPUと第2世代Core i5搭載のスリムモバイル (PC Watch)
   ちと重いけども、バッテリ回りのアレコレは面白いなぁ。