今日のニュース

[エロゲ] SEVEN WONDER 『太陽のプロミア』 特典情報更新
   今回のTOP絵、すごくいいな! こういう雰囲気をもっと推していってほしいところ。


[エロゲ] Rabbit 『フローライトメモリーズ いつかきっと、約束の場所で』 キャラ紹介&CVキャスト公開
   シナリオ、木村ころやさんだったのか。ここのCVキャストも時代が一周している。


[エロゲ] すたじお緑茶 『恋色空模様after happiness and extra hearts』 キャラ紹介更新、"かみつぅ!はっぴーはーと"第8回公開
   孕ませゲーいけます!


[ネタ:食] 重曹でスパゲティがラーメンになる (デイリーポータルZ)


[ネタ:エロゲ] 僕がエロゲを選ぶ基準 (Half Moon Diary)
   簡単なようで結構に複雑な手順だと思うんですよね、こういう印象に関わる部分は。やっぱり設定重視(その発想は無かったわ、と感じちゃったら買う)かなーと思うんですけど、もちろん絵だって見てるし。一番多いのは実績ベースというか、「自分の好きなゲームに参加してた人(チーム)が創るゲームを買う」ってだけでも月3本くらいは確定してしまう状態になってきてる……観測外の新しいものをやりたい時は、身近な自分以外の感性(要するに知人)を頼るってのが恒例になってしまってるし。