今日の一言コメント

またまたぁ。ラブラブルとか建前だろ? 本当はスイートロビンガールでエレンに罵倒されながらプリスのおしっこシーンにハアハアしたいんだろ、分かってるって。

 俺のことすごく理解しててくれてるのが伝わってきて胸が熱くなるところですが、今は明るいゲームがやりたいんでシドさんはニート止めて仕事してください。

シュタゲばっか挙がるけど、やっぱ○○○よねえ…
みんなやってないのかしら
でも真っ先に浮かんだのは伝説の壁に挑んでるパイオツニアの方だったのは内緒

 『Steins;Gate』は前向性、○○○は遡及性って感じはしますね。そういう意味でも後者の方が近いような。まあ、○○○の場合は"セカイ系"と呼ばれたものに対する言葉も多く含まれていたので、その辺はマギカとは全然違いますな。魔法少女という文脈を使いながらメタ性をあまり含まないってところとか。

神聖メガネ帝国憲法第一条、メガネは神聖にして外すべからず。
虚淵先生、違憲行為は感心しないな。

 ていうか自分の当番回が来る前から変態キャラ扱いにされてたほむほむちょっと可哀想。まあ超時空ストーカー少女なんですけど実際。

ディスクプレス屋さんが結構ダメージ食らっちゃったらしいとの話が……<erg延期

 エロゲ御用達のアレが東北というか仙台方面らしいというのは聞いてます。こんなときこそDLゲー!

>予定は流動的だと思うので、随時ご確認を。深夜アニメは停電の時間に被らないだろうし、もし放送するとしても録画には困らないか。
レコーダーの設定を忘れずに

 そういやそうだ。寝る前にチェックを。

輪番停電って言葉を見る度に、をい、ちょっと待て、と思う。
なにって、輪○って書いたら間違いなくあてはまる言葉は
ひとつに決まってしまうわけで。
言葉を覚えたての子供が「輪○、輪○」とか言いだしたら・・・
とか思うと、気になって夜も眠れない。

 完全に杞憂だから落ち着いて寝ましょう。『輪姦停電』とか同人ゲーで出しても流石にイマはヤバいレベル。