今日の一言コメント

バタリアン!! 生きてるって素晴らしい!!!
とりあえず無事で何よりです。日本超ガンガレ!

 全くだファック。俺も頑張りたいところだが会社に行く手段がないのでオナニーくらいしか頑張れない。

生きててよかった。
んで、なんで普段からエロゲのテレカを携帯してんですか!
人前に見せれる絵柄かどうかが問題だ…
(HPみながら)比較的大丈夫だなーとか思った自分はもう駄目かもしんない

 いや、予約引換のときの特典テレカは部屋に帰るまで財布に入れてるんですが、たまたま出し忘れたみたいで。ありがとう木緒先生!

>なぜエロゲ関係サイトは金曜日に更新するのか
なんとなく、そりゃ土日に間に合わせるためなら水曜でも木曜でも良いけど、素材を間に合わせるのがギリギリになって結局金曜日に更新してるだけなんじゃないだろうかと思う。逆に言えば土日に間に合えさえすればいいわけだし。
でも、そもそも土日にそこまでアクセス数が変わるものなのでしょうかねえ。アクセスカウンタ集計すればいいのかな。

 確かに、その場その場で出せるものだけ出してるところもあるでしょうね。ごく個人的には週中平日の方がチェックしやすいし土日はがっつりエロゲか外に出てるんでちょっと困ってます。