今日の一言コメント

猫は撫でろ、豚はブヒィ!

 木曜夜はいっぱいブヒるよ! ……しかしこの萌豚って表現はホント秀逸だよなぁ。悲壮感とか嫌味があんまりないあたりも。嫌いだって人もいるんであんま使いすぎるのもダメだと思うんですが。

ドコモから来月出るスマートフォンを触れる機会があったので触って来てみました。(スマートフォンラウンジ)
どちらも薄いのですがNECカシオ(Medias)のほうは側面の曲面が2段になってました。対してソニエリXperia arc)のほうはそんなことはなく。
例えて言うなら、抱きしめた時どちらも貧乳だがペリアは適度に肉がついている、対してメディアのほうは痩せていてあばらの感触がある、といった感じ。

 ぷにロリとガリロリということですね!! しかしいつになったらガラスマホは林檎の背中を追っかけなくなるんでしょうかねぇ。どの機種見ても(あんま良くない意味での)影響を感じるし。

夜勤病棟が(仮)を飛ばして真を出す件について
段階を踏むって大事だと思うんだ……
カテーテルによる濃厚な尿プレイが来る事を思うと
土器がムネムネしてくるねロリならなおよし
シドさんが喋ったときは思わずハッピーセットのCMを
やってしまったCV一条和矢で声が合いすぎてて尚更

 ロリコンがシャァベッタァァァァァァァ!!! (ロリコンには口を開く権利がないらしい)

おれつば振興会 夢ラジオ。
・・・聴くとなんでこんなに疲れるんでしょう(いい意味で

 やっぱりラジオは姦しいくらいがいいですよね。コーナーや読者投稿に頼りすぎない面白さが大事といいますか。(SZBHみたいな例外は別として) 吉田と又吉(敬称略)タッグが小野さんをボコボコにするよ!

神採り体験版をやりつつ、この作品をSu氏がプレイしたらどんな罵詈雑言もとい感想が飛び出るのか興味が沸いた。
や、主人公が思いっきり製造業の技術職だから。

 武具をいっぱいつくるよ!ってことなのかな。クラフトソードとか思い出しますね。