今日のニュース

[エロゲ] WHITESOFT 『猫撫ディストーション』 サンプルCG追加
   ぎずも、せっくす!(猫化)


[エロゲ] MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 制作告知
   お朱門ちゃんメインの新ブランド? Willの中では固定ファン多いだろうし妥当なのかな。ほしまるさんは『シャマナシャマナ』の印象が強いな。キャラメルBOX内部の人なのかと思ってたけど、移籍したのか元々フリーだったのか。


[エロゲ] CUFFS 『CAFE SOURIRE』 特典情報更新、Webドラマ杏子編公開
   主題歌タイトルが。庭は出来上がっていないけど種は用意しました、というCUFFSのメッセージですね。(穿)


[エロゲ] Meteor 『マーガレットスフィア』 OPムービー公開
   yuyiさんの原画集が初回特典に。Cometちゃん黒歴史になってしまうの……


[エロゲ] チュアブルソフト 『スイートロビンガール』 サンプルCG追加
   ……ふぅ。(まさに早漏


[エロゲ] フロントウイング 『グリザイアの果実』 OPムービー公開、サンプルCG追加
[エロゲ] エウシュリー 『神採りアルケミーマイスター』 サンプルCG追加


[エロゲ] はむはむソフト 『フラグへし折り男』 体験版Ver1.5公開
[エロゲ] あっぷりけ妹 『アルテミスブルー』 ED主題歌「昨日・今日・明日」(Vo:古都美珠)公開
   そういや企画内容以外は全然チェックしてなかったけど、ライティングは井上啓二さんなんすな。気になるポイントが増えた。


[エロゲ] Whirlpool、月替わり壁紙更新