今日の一言コメント

クロジの公演、前回もとても良いものを見せてもらったので
期待してはいたのですが、生天目先生が客演との報で期待度
倍プッシュ状態です。
前回の舞太能登に続き今回の生天目先生、
永倉さん得なキャスティングすなぁ

 既にDM先行でチケを押さえた俺に隙は無かった。月曜になったら有休申請だぜ。クロジは本当に俺に甘いから最高だ。

秋葉原といえば、ソフマップ(アミューズメント館)のエスカレータ脇にあるGardenの広告、ずーっと替わりませんね。

永遠に完成されない庭というのは、しかし一つの風景として完成されているのではないだろうか。

俺、Gardenが完結したらエロゲ卒業するんだ…

>『Garden』三周年おめでとう!
多くの人に見守られた作品でしたね〜

 …………(白骨)

>メインキャラで同じ声優さんを継続で使うところも多いですけど、個人的にはどうかなーと思ったりも
声は重要な要素だけど、それがユーザーの購入意思決定に作用することは少ないから、検討案件としては順位が低いのかもしれませんね。だったら知っている人に頼めばいいやーって。
でも、例えばAXLの新作に青山ゆかり枠がなかったら物足りなさを感じたりしませんかね。

 そういうのはサブキャラなんかで入れてくのがいいと思うんですよね。AXLなら青山さんと力丸さんを交互ってソリューションもあるかな。(今回のキャストが発表になれば方針が分かる?) 頼みやすさというか、製作上の都合も色々あるので自由なキャスティングってのは幻想なんでしょうけどねー……

>春風さんが俺の子を孕んだと聞いて。トゥルーパパになります。
殿子「おとうさん... もうこれでお終いなんだね...」
ミネット「パパ...どこかいっちゃうですかぁ...?」
そういえば、
Let'sNoteで思い出しましたが、NECLenovoがPC部門合体で合弁会社を作るみたいで、Lenovoユーザーとしてはありがたいような、いらないような...
Let'sNote並の強度をもったThinkPadが出れば面白かな〜〜と。

 大丈夫、嫁と違って娘や妹は何人いてもいいよ! 嫁も何人いてもいいと思うけど! ところでLet'sNoteはパナソニックな気が。

TtTは前作が俺達の戦いはこれからだエンドだったんでようやくというか待ってました感があるんですが、うたわれ2は前作で世界の成り立ちとかあらかたやっちゃってあの世界でやる話もうトゥスクル婆ちゃんたちの過去話くらいしかない気がしますよね。
まぁ前作の中盤までみたいな感じで最初から最後まで普通に戦記物やってくれるならそれはそれで楽しそうですが。

 一体どの時点から始めるんだか、という感じで不安ではありますなー。色々なかったことになったりして。

ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード アニメver
もしや会長が買占めに・・・!

 そして会長の部屋で発見される涎まみれのシャロ人形。流石のコーデリアさんもシャッポを脱ぐわい。

『どきどきすいこでん』と『ときどきすいこんで』って、似てるよね。
なんのこっちゃ?って思ってしまった。

 バキュームフェラゲーですか……500本くらいは売れるかな? そして思い出される『ときどきパクッちゃお!』

http://blog.esuteru.com/archives/2328384.html
三国志新撰組ときてついに最後の砦、
水滸伝がくずされた模様
ヒロインはどうするのか?
まぁ自分はビッキーとテレポートセックスできれば
それでいいです。

 『げんそう☆すいこでん!』は3011年くらいにBasesonから発売されるかもしれない。まあ5とかわりとギャルゲテイスト多めでしたからね。リオンの目の前でリム&ミアキスと3Pセックスしたい。

スパロボ3作配信
この頃のスパロボF系は「戦闘スキップができない」「戦闘早送りができない」「戦闘のロードに時間がかかる」で
プレイ時間的にかなり苦痛なような…そこらへん改善されてるといいんですが

 違いない。自分はわりと戦闘見ちゃうほうなんですが、携帯機だとスキマの時間でプレイすることが多いから切りたいな。

コードネームNGP
抱きしめた体勢で背面タッチパネルで肩甲骨や腰をさすさす撫で撫でしながら前面タッチパネルでぺろぺろはむはむ、っつープレイしか思いつかなかった…

 ……PSPの消毒はこまめにね!