今日の前置き

天満月

  • 『恋祭☆綺想カメリアノート』のキャスティングがちょっと懐かしめ。草柳&茶谷ってあたりで今やってる『Coming Humming!!』が頭に。
  • 『妹ぱらだいす!』義妹→実妹パッチで二度美味しい……いや勘違いなら仕方ないな。例の展開についてはまぁ、いいんじゃないですかね(白目)みたいな感じで。
  • 電妄トークライブvol.3 WHITESOFT レポートなど読む。もはや覚悟完了してるので、どんな球が来ても(あるいはボールじゃない槍だろうが隕石だろうが)全力で受け止めにいくだけ。そして死ぬ。そういった創作的な部分はともかくとして、企画を通した中の人たちはすげーなと思うし、これがどういう種類の影響力を持つのか(あるいは全く無視されてしまうのか)によって自分の色々な認識が変わるかもなと思っています。ここは歴史の最前線!
  • なんか最近、土曜に川崎まで帰ってくるのが面倒臭くて都心のビジネスとか東横に泊まってしまうんだけどモルダー私疲れているのよ。