今日の一言コメント

キサラギVFBはマックス発行なので、インタビューのボリュームがどれだけあるかが期待半分不安半分。あとインタビューってほどでもないですが、今月コミメガに1ページ座談会? みたいのが載ってます

 VFBは作るところで全然違いますからねぇ。書き下ろしのショートストーリーは新島さんだろうから、そこは素直に期待で。

http://www.gizmodo.jp/2011/01/bmi.html
バルドの世界は・・・まだまだですかいのぉ

 さりげなくギャグかましてやがる。しかし夢がひろがりんぐ(死語)ですなあ。命があるうちに実用化頼む。

ラクラ!のオッドアイ、声優はいのくちゆか さんらしい。
しかしこのキャスト布陣、作者の武力介入によるものなのか…

 狙い澄ましたキャスト。今期は今のところミルホみたいな麻薬アニメがないので、とりあえず決め撃ちせずにシークする感じで。

最近やばい。妙に黒ストに目がいく。
っつーか今年、ぶっちゃけ黒スト率、高すぎじゃね?
・・・と、電車に乗る度に思う日々。

 流行ってるみたいっすね。黒ストの下はぜひ白下着であってほしいが実際は中身を見られるハズもない詰んだ。

DOG DAYS のトップページ観ると魔砲戦士にしか見えな……おっと……
魔王様が呼んでるようだ……
わんことくらそうはアニメ化するなら是非原作重視で!!
色んな角度から作品を見せて欲しいな……そしてFDへ…
…魔砲戦士でも耳好きだから観るんだけどね (〃⌒∇⌒)。

 けっこう可愛らしい感じではありますね。みかんやシルビィがゲスト出演したら笑うけど。

ゼノグラシアのことがスルー
PV内で「三度目の正直」との発言がw

>他の記述を見ても明らかにゼノグラシアのことがスルーされており
今回のアニメ化のPVで「三度目の正直」って言ってるので、ゼノグラ→L4U特典→これってことでスルーはされてないみたいですよ

>ネーブラは良い子だったのに。
淫ベルの変態具合があの作品の見所だった気がする。巨大ロボのくせに変態画像を保存しまくってたりとか…あれのドコが地球を守るロボだったのか・・・でもま、いいアニメだったと思うよ。

 淫ベル「時間外ですから(キリッ」 まあしかし、ホントどうしてロボになっちゃったんだろうって思うよなぁ普通は……ファンの気持ちは分からないでもないのですが、重機系ロボはやっぱり大好きなので。

初恋サクラメントプレイ中……学生会会長の名前が南雲樹(いつき)だった。この名前を見ると、横浜のでっかい洋館に住んでる女顔の双子の弟を想像します。

 しかしキレる1○歳。夷月編はあのDQNっぷりに耐えられるかどうかが鍵じゃのー。

http://yakkun.com/game/opa/?n=%A5%AE%A5%A2%A5%EB

こんなギアルがいたら交尾せざるを得ない。
廃人もいよいよ極まってくると、リアルでは完璧ノーサンキューの節足動物バチュル)も射程圏内に入るもの。
ジャローダミロカロスに抱き枕カバーを貼り付けて締め付けられたら天国見れるんじゃね?そんな事を考えつつバトルサブウェイに啼く日々。

 ギアソーサーで海綿体圧壊。しかしミロカロス抱き枕はいいかもしれぬ。微妙にひんやりしっとりしてるのかな。