今日の前置き

NARUTO

  • 淡路島を通過して四国は鳴門なう。とはいえ大体の予定を消化して、今は帰りの高速バスの時間待ち。普段はあまり使わないけど、こういう時はマクドナルドのBBモバイルポイントが有り難いな。夜には帰省ラッシュの新幹線自由席という罰ゲームが待ってるので気が重い……普段はしつこいくらい計画するタチだから余計にしんどいわい。
  • 2011年冒頭から、ぼとむれすHP更新という大ニュースが――まあスペックの更新だけですけど。7に対応して2011年中に出すつもりらしい、ってのが失笑を通り越した驚愕に繋がるあたりが延期芸の老舗。
  • さて、部屋に戻ったら新年初エロゲに『のーぶる☆わーくす』などやる予定。俺の中で盤石の評価「画集」のポジションを脱出できるのかゆずソフト