今日のニュース

[エロゲ] フェイバリット 『いろとりどりのセカイ』 公式サイト公開
   URL見るに"いろとり"なんですかね。独自進化を続けていくなぁココの絵は。


[エロゲ] ういんどみる 『Hyper→Highspeed→Genius』 公式サイトプレオープン
   ミヤス先生大車輪! タイトルからG4的なものを考えた奴は訓練されすぎたミルキアン。サイトウケンジピカレスクものって、なんとなく想像しにくいなぁ。


[エロゲ] Purplesoftware delight 『Primary Step』 公式サイト公開
   あらすじは苦笑い必至。二作目になってもこの姉妹ブランドと本家の棲み分けがよく分からない。


[エロゲ] アリスソフト 『大帝国』 ムービー公開
   電気外祭り会場でも見入ってる人が多かった印象。


[エロゲ] native 『se・きらら』 クリスマス壁紙公開
   泉ねーちゃんのサンタ服ワロタ。本編やってる人には物足らない? しかしここも粘り強く更新してるよなぁ。


[エロゲ] 美少女ゲーム音楽が大好きだッーーー!! 「B.G.M Festival vol.0」 2011/04/16に開催決定 (Getchu.com)
   先日の。どの写真でも団長の笑顔が眩しい。


[ゲーム] PSPでも"美空島" 『あまつみそらに! 雲のはたてに』 2011年に発売決定 (4Gamer.net)
   新キャラ、まさか隠神刑部の関係者とはw しかしちっこくて可愛いですね。こういう成分が不足していたんだよ美空島には。完全に"向こう側"のヒロインとしても重要。夏帆については……芹夏の立場どうすんの、みたいな。あと一つ期待するなら、既存シナリオの強化の名目で美唯シナリオを全面改修していただきたいところ。せめてEDだけでも……


[アニメ] OVA 『Baby Princess ベイビー・プリンセス』 公式サイト公開
   媒体はBDリリースのOVAで、中身は小説版ベースってことになるのかなー。CVキャスティング次第ではリリースと同時に俺の名字が天使になるかもしれない。


[同人] 姉属性ONLYイベント 「姉魂っ2人目 〜SIS-CON!2〜」 05/29開催!
   おひさまみっつで晶おねえちゃんもいるじゃないですか。


[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第181回:東京の遺跡巡りで出会った猫たち (ASCII.jp)


[地方] 業平橋駅が「とうきょうスカイツリー」駅に改称 (AV Watch)
   スカイツリー建設以外でも、難読駅だったってことも改称に影響してるのかなーとか。