今日の一言コメント

……5店盛り……だと……
下手すりゃ二郎より多いいんじゃね?

 ああ、アレは二人で食った&一つ一つは小さめだったのでわりと普通に食べられました。ライスお代わりとかしてたし。けっこーイイ感じでしたよ秋葉原アトレのカレー屋企画。

とりあえず先月今月と買うエロゲなかったので、過去作の無印→FDでキャラを通してやってみてますがなかなかいいものですな。ピリオド→SDで幸奈とか、スズノネ→SLCですみれとか

 後追いプレイも贅沢で良いですよねー。ブランドの過去作を追ったりするのも。ていうかそのキャラのチョイスは性癖見えちゃうよねw

「Memories are here」懐かしいタイトルですね。
あの曲はカタハネのサントラ版とlove solfegeのアルバム収録版の2バージョンがあって、
プレミアがついてたサントラを買おうか悩んだ記憶があります。
(love solfege版は管楽器が追加されている)

そういえばlove solfegeは22日に久々のメジャーアルバムを出します。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00410.html
夏冬のコミケでリリースしてきた曲に加えて
エロゲ曲が4曲、BLゲー曲が1曲、新曲2曲とのこと。

[参考]収録されるエロゲ曲
「濛々たる黒煙は咲き」Vo.Rita 『信天翁航海録(raiL-soft)』OP
「0の軌跡」Vo.観月あんみ 『Volume7(Rococo works)』IN
「誓いの夜、はじまりの朝」Vo.西沢はぐみ 『airy[F]airy(Rococo works)』ED
「IKOVE」Vo.Rita 『赫炎のインガノック〜What a beautiful people〜(Liar-soft)』ED

 情報ありがとうございますー&紹介させていただきました。これは買うしかねえ。「濛々たる黒煙は咲き」はめっちゃ格好良い曲なんでもっと知られてもいいはず。

>求:ロシアンハーフのロリ双子
妹は譲るが姉は渡さん

 妹が手に入るなら姉は仕方ない諦めるか(何様

新刊と一緒に夏買い忘れた既刊をゲットだぜ!と思っていたのですが残念…

昨夏のコミックマーケットで完全に表紙買いだったのですが(すみません)
ワンコとリリーに巡り合わせてくれた「TOKOLOGY」に感謝
交換するのが何んとなく勿体ないような気がして
乱丁版と改訂版あわせて持ってます。

気長に中古ショップで同ゲームのコミックマーケット販売版を
探しているんですが、もう入手は無理ですかね〜

 マジすいませんこれは自分のミスでして、差し支えなければとらの通販か店舗か……ていうか乱丁版はいいですからw あの表紙は担当の絵描きをして「二度と出来ないかもしれない」と言わせた出来で自分も大好きです。何回リテイク出したか覚えてない。『ワンコとリリー』の初回版は一時期なぜか秋葉原の各ショップに放流されてたんですが、今はもう無いですね……

キュアメイドカフェのミルキィカフェで
エリーのイメージドリンクがカルピスってのは
つまりそういうことなのか。緑のジュース・・・
あとクズのジュースがほかの三人に比べて
汚い色でしっくりきました

 ネロの(性的な)ジュースも飲みたいです^^ ていうかカルピスとかミルクとかミルキィホームズは全員もう小林先生によって中出し済ってことなんですかね! 素晴らしいよねそういうの!