今日の一言コメント

ニコ生でいってましたが、コーデリアさんは生の花びらを髪の毛につけてるらしいですよ?

 それは……王女回とか腐らなくてよかったっすなあ……腐れ花弁のコーデリア

ましろ色シンフォニーのCS移植について、新キャラCV(黒髪きょにゅー巫女さん)は田口宏子さんだそうです。ちなみにプラットフォームはPSP
なんかよく似た声の方で逆移植フラグが…。

 あるいはそしてファンディスクへ……ってなるんですかね。しかし改めて声優陣を見直すと、第2〜3世代的に相当手堅いキャストだよなーゲーム中はそれほど意識してなかったけど。

エロゲ界に東南の風を吹かせるには、数社合体すればいいのではと思う。
どうせ月末に集中するんだし…………でも当たっても利息少なくなるし、こけた時は倒産しちゃうのかな?

原作:エロゲ でアニメ化して 化物語なみのメガヒットしたら確実に覇権握れそうだけど…今は世間の風当たり強いし、違法コピーやらで下火になり過ぎてる。
↓みたいなの出来るんだから出来なくはなさそうだが……

ttp://homepage2.nifty.com/yss/cinavia/cinavia_top.htm

 どうなんでしょね。本当の意味での大手(10万本オーバーで出せるところ)が一社あるかないかは確かに違いそうではあります。ただ、時間と内容のバランスやら単価の工夫なしに存在そのものがバブリーなエロゲがメインストリームに来ることは無い気もしますが……しかしこのコピープロテクトは面白いですね。強力。

ゆずでみるが仕分けられたと聞いて。
しれっと全作でていたんですね、忘れてました。
これを機に各メーカーで仕分け隊大暴れの予感・・・

 そういやそうですね。まー声優の継続使用については思うところあったりしますが……安心して任せられる人間の数にも限界が(ry

わんことくらそう」と言えば、久しぶりにやってみたくて再インスコしたら起動しなかった…OSか!OSが悪いんか!!

 Win7かな? XPモードでもダメなのかしら。

幼女のおしっこタイプで幼女のおしっこに溶けるシャワーズとか無敵ですよね!
幼女のおしっこのはどうとか幼女のおしっこのちかいとか撃たれたら生き残れる気がしない。
それはさておき園児に乗ってもらえるポケモンBWは至高のエロゲ。

 マジキチスレすなあ。"幼女のおしっこかけ論"とかなんかもう……

>小笠原22泊で8万3000円 ただし途中で帰れません
小笠原に旅行で1月ほど滞在していた俺が通りますよっと。
物凄い格安で羨ましい。でも正直時期が時期なので需要があるとは思えないです。当方大学生なのですが、ちょうど試験期間と重なってしまいますし、社会人には25日の休みを取るのは至難の業。う〜ん。せめてひと月ずれてくれれば喜んで行くのですが、難しい。3月はクジラのベストシーズンで、去年はそれを目当てにダイビングをしに行ったのに、水中で出会う事は出来ませんでした。泣ける…。

 実際はやっぱり日程が問題ですよねぇ。人生捨てて行くか、そもそもフリーの仕事をしてるかでないと。行ってみたくはあるのですが。

> 放課後ハッテンゲイの可能性も。前後ォォォオオオ!!!
ういんどみるといえば未だに、レスターさんでも前後でもなく
はぴねす! の渡良瀬 準が真っ先に浮かぶ私としては、
別にその展開は想定の範囲内
むしろ主人公が、準くん的なキャラに監禁され女装させられて、擬似レズプレイとか強要されて調教されているうちに、お互いが暗く澱んだ相互依存に陥っていく感じの、よくある日常を描いた明るくてハートフルなラブコメディとかで別に構わないんですけどね。>新作

 そうだった……って後半おかしいけどw シリアスに見せかけたバカゲーだったでにけりの次なので、バカゲーに見せかけたシリアスとか?

DOG DAYS」があれのアニメ化だったとして、
原作なのは:魔法少女→アニメなのは:魔砲少女
ということから、
原作のあれ→アニメ化のあれ
で、どのような化学変化が・・・。

 よりシリアスになるという意味ではやっぱり『家畜人ヤプー』であり生体家具とか出てくるのかな。人型犬の遺伝的真実!

コメコメで失礼しますが、
>管理人は攻略キャラにロック掛かってる
最初これは貞操帯のことかと思ってしまいましたわ・・・

 それは大いにアリだな! 鍵を掛けたまま言葉責めとかするの。