今日の一言コメント

http://twitter.com/Drexler/status/8110807829184512
心の底から同意です。初めて見た時は素で感動したなあ……生涯ALcotについていかざるを得ない。
絵師さんと違って、ライターさんはパッケージを手に取るだけでは注目してもらえませんからね。大変良いことだと思います。

 なかなかできないですよねえ。実効性はともかくとしても心意気は素晴らしいと思います。

こころちゃんを後ろから抱き締めて耳をはむはむしつつやさしく「こころちゃん」と囁き続けてみたい

 こころちゃんのドリルを伸ばしたり縮めたりしながら「こころちゃんはかわいいねー↑」と呼びかけ続けるだけの簡単な仕事がしたいです

コメコメで失礼。
>え?私は主人公が土壇場で正ヒロインを振ったりしないだけで満足ですよ(白目
Canvas2のことかぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!(涙目)
SHUFFLE!かもしんないと思いつつ。けどあれ土壇場じゃなかったしなあ)

 C2については色々思うところありますが霧とエリスでいえばエリス派である以上に部長派なのでDVD版だけ信じて生きていきます

星かかラジオ。
もうなんだか、どう感想をいえばいいんだろう回に…

 最後の空気読めてない上様なんとかならんかったのか……まあともかく、お二人にはマジ乙としか言いようがないしそのへんは直接伝えたいのでイベントに申し込んでおきました。今年のクリスマスリースは陰毛で作るしかないな。

痛カレンダーで週数入ってるものといえば
AXL冬コミセットに入ってるカレンダーもオススメですよ
せのぴーのSD絵は最高

 去年は使ってましたねーやはり和みますな。個人的にはせのぴーの通常頭身絵はそんな好きじゃないのでSD絵だけでもOKです