今日の前置き

天!孫!降!臨!

  • 今週のミルキィホームズコーデリアさんの顔芸がそろそろヒロインに許されざる領域になってきたが何も問題はなかった。コーデリアさんはきっとセックス中も顔芸してくれるに違いないのでそういうのはゲーム版に期待します。脱がされてモジモジしてるエリーで三回抜いた。上着脱ぐのに手間取ってるエリーを後ろから犯したい……というわけで俺的にはエリー回でした。緑のジュース!
  • 「おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT」プレ放送。 吉田真弓きた! 小野涼子も! 又吉はメインだとくどい感じだけど、三人だと良い塩梅。ファラオになりたい。吉田が「あいりーとか言いたくない」って小野涼子の前で言い放ってるが大丈夫かw 某作品で散々言ってたよな。