今日の一言コメント

>杏子御津木村あやかとか俺得。
やっぱりあの声はエロゲ界で一番エロい気がする。
ところで今年は田舎に戻らず (親不幸者!!そして初参加だよこのやろう!) 冬コミ行こうと思ってるんですが…
オススメの装備(小銭、カタログ…)とか心得ありますか?

 一般参加だと思いますけど、冬コミはとにかく入場待機が鬼門であります。始発から待機する場合は海風に4時間晒されるので、防寒は本気でやっておきましょう。油断すると三日間どころか初日だけで思いっきり体調崩します……会場内に入るともう暑いんで、防寒用品は外せる装備だとベターですかね。

視聴予定は、GOSICK放浪息子夢喰いメリー魔法少女まどか★マギカ…かな。
最近のシャフトは大こけするか、大当たりかの大博打だから、ひだまりファンを確定させる気なのか?
しかし秋アニメは豊作だった、11月は個人的にエイリアンのBD-BOXぐらいが楽しみ。「俺のセントリーガンが火を噴くぜ!!(残弾000)」

 秋アニメはミルキィホームズが盗んでいきました……イカちゃんも可愛いですけれども。

ヒロインが6人いると、真ヒロインが一人足されて一人ハブられる。むしろ最初からヒロインは二人しかいなかったんや!
最近、衣鈴が攻略対象だという事を意識しなくなりました。むしろ鈴葉ルートじゃなかったかとも。
しかし、コンプリートと言うくらいだから鈴葉もコンプリートしたいよ。

 鈴葉攻略可能になったアルティメットエディションは来年くらいですか?

アニメのFA
赤ブルマ回ってことで嬉しかったんですが、体育祭で止め絵多様というのはいかがなものか。
劇場版「逮捕しちゃうぞ」を思い出したよ。

 そろそろアニメオリジナル要素も多めに入ってきて、ファンの心は千々に乱れる のだった。

>電気ショックで脳をオーバークロック
なんというライジング・フォーム……

 最近ここの特撮割合増えてませんかね。仕事中よりイベント中とかに使いたい。

このスレが面白かったです。
聞くだけでうんざりする言葉
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/retro/1265033399/

 「未完成」でFAじゃないでしょうか……