今日の一言コメント

"キッキン"風見先生の応援イラストと聞いて、なにかを受信したのでたこ焼き先生のHPを見に行ってみたらキッキンのイラストが載っていた件
ダメ絶対感覚に驚いた

 なんだろうその超感覚。発売近づいたら原画の人のサイトはチェックしますけど、たこ焼き先生は基本関係ないw

青葉りんごはこのくらいの低さの方がいいって絶対。
超同意する。お嬢は一応極道の娘なのにキンキン高い声だったらどうしようと思ったですよ。普段からこれくらいだったらいいのになぁ。

 ホントですよ。こっち磨いた方が……と思いますけど、エロゲ向きじゃあないのかな。

くれよんちゅーりっぷのOPがまるでNHKの親子番組で流れる曲のように聞こえる。親子で楽しめるっていいなぁとおも
どうやら亜鉛を搾り取られすぎたせいで脳みそが混乱しているに違いない
でも歌詞さえどうにかすれば流せるんじゃないかと、いやちょっと休息が必要なようだ

 親子で『くれよんちゅーりっぷ』をプレイする様がNHKで放送されたら対抗してニコ生でブリッジオナニー生中継するわ。

ヨスガ方式(ロード)のアニメがOKとなれば、エロゲギャルゲのアニメ化の敷居下がりそうな。共通がかなり長くて個別が短いならば1クールにも収まってうってつけですよね。かにしのみたいな、個別が長いよ!ってのは無理ですけど。

 下がるんですけど、それってホントにいいのかな……って思うんですよね。再編することによって発見される面白さとか、個人的には大事だと思ってるんですけどねエロゲアニメでは。OVA形式でちゃんとお金が循環するなら、そういう風にやってみるのもいいと思うんですけど。違法コピーェ……

ヨスガノソラ4話みました。
いや、さすがにあのオチはないかと。
あれってゲームどおりでしたっけ、瑛ルートとお嬢ルートがごっちゃになっててよく覚えてないんですけど。
そもそもゲームでは(ネタバレ中略)
だいたい、ゲームの方は子どもを取り巻く大人たちがそろいもそろって馬鹿ばっかりであきれ果てたもので、すっきりしなかったです。

ハル君が別人なので視聴を辞めるか、それとも穹編だけBDを買うか、あるいはセカンドファンディスクが出るのを期待して売れ行きを上げるために信者買いをするか、もしくは今すぐ近くの小学校に全裸で突撃して「おちんちんびろびろーんwwww」と叫んでくるか、それが問題だ。

 結構改変入ってたなーと思います。その上で致命的なところでミスってる感じがするっつーか大人のクソさはもっとアップにしてもいいかなと。まあ、お嬢ルートに関しては原作も微妙な印象だったのでそんなに……ですけど、この調子で穹ルートとか入られてもなぁ。

ミルキィホームズのそこはかとないGAな感じに、
遥か彼方に忘れていたブロッコリー魂を感じますよね?

 徐々に中毒者が増えており気付けば包囲されてるあたりも同じか。こっそり見てるんですが、こう、毎回コメントに困るキチガイアニメいや正真正銘のクズアニメ(褒)だな……

メリープ→モココ→デンリュウは、
デザインを見比べていくとかなりの正統進化ではあるんですが…
なんだかとっても残念ですよね!

 絶対に許さない。でもチルタリスは毛の生えてる場所が微妙なのよ……なので綿毛分はモンメンエルフーンで。

プラチナにおけるMVPはキルリアでもミミロップでもイーブイでもなくロコンである。
あんな・・・丸見えになる格好で・・・誘っているのか!
まぁ最近の小学生はうっかり動物になるくらい進んでいるらしいので、ケモくらい余裕の筈だ。

 キュウコンになって恥じらいを覚えてしまったのですね分かります。いや俺の頭がおかしいのか。キルミン→ポケモンの流れはちょっとホラーじゃないだろうか。

自分は仕事とプライベート区切り付けてるんですけど、
仕事場の敵を極力無視してたら窮地に!!でも仲のいいお爺ちゃんが取持ってくれて脱出成功!
まぁ結局自分が悪いんですけどね…
仕事仲間ってある程度必要だなと感じました。

 最近は武闘派に転向したので、職場の人間の仕事を破壊していくことにしてます。まさにディケイド。ウチの会社は全体的に社外での付き合いってあんまないんですよね。仕事の上でも連絡取り合わないので困るんですけど。

>29日の前置き
以前参加した・・・なんだろう、
ということがびみょーに気になっている今日この頃。
そこに至るまでの文意を汲むに、キーワードは以下と推測。
・匂い
・一気にプレイ
・性的な意味で
・早く人間に戻りたい
はてさて、正解は?

 あああ途中で切れてたのね。『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』冬コミで第二版として出ますヨー(いやもう出てるんだけど他イベントとか委託では)って話をするつもりだったんですが、まあ落ちてしまったので何とも言えない状況で……