今日のニュース

[エロゲ] ALcotハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 特典情報更新
   あおな先生の三人娘かわいい。ミドルプライスではサントラが付くとお買い得感あるなー。


[エロゲ] WHITESOFT 『猫撫ディストーション』 11/26→02/25に発売延期
   わりと予想通りな延期ですけど、三ヵ月は長い。待望の元長ゲーということで、半端なモノは作ってもらいたくないですにゃーファンとしては。


[ゲーム] 『幻想水滸伝』シリーズ生誕15周年記念プロジェクトが始動 (ファミ通.com)
   コンプリートサントラ! 幻水は音楽もステキですし嬉しい話。これはメジャーナンバー続編来るで。なんかパチスロ化もされるみたいなんですが、幻水ファンとパチスロは縁が無さそうな……大人気ゲームってワケでもないですしねぇ。4を使ってるのは何故なんだろう。CR走れメロスよりはマトモだろうと信じたいw


[立体] 居住区も再現! あのマクロス艦が1/3000巨大完全変形モデルで登場 (マイコミジャーナル)


[PC] MacBook Air、2機種レビュー 〜Macユーザー待望の1.06kg/11.6型も登場 (PC Watch)


[技術] 何でもつかめて操作できる、新発想のロボット(動画) (WIRED VISION)
[食] 日本食研ソーセージ工場見学:ピンク色に輝く「プロージット」生地に職人魂を見た (GIGAZINE)