今日の前置き

グレイシアかわかわ

  • "アダルティック声優"民安ともえ爆誕。なんだろう、アダルティックの字面と民安の声が全然繋がらなくて笑える。まあ適任だろうなー名義かわんないし。
  • 今回のサンクリカタログ絵みみけっとと間違えても仕方ないレベル。桜沢先生は趣味に走りすぎだいいぞもっとやれ。しかし今回のみみけは土曜(今日)開催なのか。行けないけど。
  • 一人なんか違くないかw ああ、まだ美少女声優になる夢を諦めてなかったんですね。(オトチン参照
  • 「星空へ架かるラジオ」第52回。発売された場合とされなかった場合で違うオープニングトークを録ったとかw 筋金入りの延期エンタテイメントだな。「本来の発売は第8回くらいのハズだった」ってもう52回っすよ。もう少し続くらしい。しかし音泉のサイトはPCからだと激烈に使いにくくてウザいなー。iPhoneから見た方がよっぽどいいよ。