今日のニュース

[エロゲ] sprite 『恋と選挙とチョコレート』 マスターアップ
[エロゲ] SCORE 『くれよんちゅーりっぷ 〜ちどりとこるりの誘惑授業〜』 マスターアップ
   今月は"ちゃんと発売する"月なんですねー、とか言われてて複雑な気分に。第一優先は『恋神 -ラブカミ-』で、性欲を持て余したら『くれよんちゅーりっぷ』を起動すればいいのか。


[エロゲ] ミンク 『りぼる・さもなー』 サンプルCG&サンプルボイス追加
   順調に難易度上がってるなー。余分なパーツが無い分、イラマチオには最適?


[エロゲ] chococo 『アネカノ』 サンプルCG追加、主題歌「秘密のsecret secret」(Vo:高島愛香)公開


[技術] イカロス君はこんなに大きい 宇宙ヨットの帆、一般公開 (ITmedia)
   地上から打ち上げる以上、重量の問題はずっと付いて回りますなー……


[ネタ:エロゲ] エロゲのヒロインがこんなに手を差し伸べるわけがない (spring efemeral)
   俺たちの心に手を差し伸べているんだよ、とか思ったけど実際はヒロインのほうに助けの手が必要なケースのが多いよね。あと両手を差し出されると小宇宙が爆発して車田的必殺技が炸裂しそうで怖い。