今日の一言コメント

オンリーの卓上

かわいかったシビシラスちゃんも進化してこんなにキモ……立派になって……

 ごめんアレは無理w ポケモンは進化後のフォルムをチェックしてからじゃないと育てられない……あと全体的に進化前の方が可愛いので悩む。

>10/15の殿堂入り写真
リーフィア
グレイシア…
(´:ω;`)ブワッ

 あー、あれソウルシルバーなんでリーフィアとかグレイシアに進化させられないんですよ……ブラック→ソウルシルバー→プラチナの順でプレイしてます。ブラック内でなら救済あるんでこの二匹も入れられるんですが。

>まあ、告知文中にある「クリック時の音声再生継続/停止機能」が実装されるならアリかなと思います、っつーかもうこの機能ねえとそれだけで評価下げそうになるもんな。
昔は,オート機能が無い作品も結構あったなぁ〜.

>「クリック時の音声再生継続/停止機能」
この機能って何気に凄いですよね。
せっかく収録した音声を飛ばすことを前提としてるわけですから。
結構飛ばすますし、音声と音声の間のテキスト中に声が流れるのはいいから、欲しい機能です。

智とか独白長いからテキスト中に全部聞けることあるから、特に重宝するw
でもセクハラスキーと茜子さんの音声は飛ばせんよ!

 まあほら、クソゲーだったら未読でもスキップじゃないですか。それに比べれば……長丁場ってのもありますよね。その時の状況とかシーンとか声優によって飛ばすか飛ばさないか変えてますね。

>2010-10-15
イーブイズの中にルギアか!ぞくぞくするね〜。

ゼンハイザー、密閉型中級ヘッドフォン「PX 360」 (AV Watch
禅の密閉型と言えばHD-25…色んな所で言われてるように、私も頭をギッチギチに締め付けられましたwww
髪型変わらないのは良いけど眼鏡が!!!

 オーテクのヘッドフォンに慣れると他のメーカーの側圧が軒並み高く感じます。まあ今使ってるHD650はそんなに高くないですけど。

http://tamashii.jp/special/compositeverka/index.html
やだカッコイイ・・・
発売直前まで全然知りませんでした。
やっぱりカトキデザインのヒロイックな機体は最高だな!
最近のチャロンの攻勢には次回作を期待せざる負えない。

 他のラインナップと違って、チャロンだと本人がデザインしてるのでKaの親和性は抜群ですわな。しかしOMGなんだなー。個人的にはメカデザインならフォース系も好きなんで箱版リリース後に増えてくれるのを祈ります。

>一定時間で廃棄ッスか?
ハッシュポテトでよろしければ10分で離縁ですね。まぁ、それが良いのか悪いのかは当人次第なのだけど。
>桜花センゴク
信長公は綾波サナトリウム少女か風紀委員型メガネッ娘にするべきだと思うのだけど、どいつもこいつも基本的にアホの子設定なのね。
まぁ、主人公格でなんとかなりそうなキャラ付けはあれしかないのだろうけど、すげぇ微妙で不穏なものを感じる。
今のところは信玄一択かなぁ、勝頼の処女を手に入れてエンディングだと信じたい。

 ハッシュポテトは時間立つと空気に触れた油が酷いことになるので、まあ仕方ない……かな? 好きですけどクドいよね。

そんな体調で、大丈夫か?

 一番いい機械の身体を頼む。いやマジで。

……ロールホルダ(つーのかな?)見本市?

 なんだったんでしょうねぇ。新宿の一蘭だったのですが……

>[ネタ:技術] 高速炉もんじゅに出た『生殺し』死亡宣告
わりと近所なんで暴走されると困る。
というか職を失う焦りから、OVAジャイアントロボのフォーグラー博士(1巻のイメージ)みたいに狂気に走る輩が出そうで怖い。
「私はこれと共に生き、これと共に死す!今更何のためらいがあろうか!」
とりあえず積みゲー、積みプラ消化してからでないと、死にきれたもんじゃない。

 (1巻のイメージ)って注意書きがあるあたりキッチリ観てやがるな。回想詐欺いいかげんにしろw まあしかし、技術だけが先端を走りすぎて運用が追いつかなかったんでしょうな……