今日のニュース

[エロゲ] ういんどみる 『祝祭のカンパネラ!』 マスターアップ&ロットアップ
   ちょっと肩赤してるあいだに終わってた。


[エロゲ] SMEE 『ラブラブル 〜lover able〜』 サンプルCG追加
   サンプルテキストでの主人公のテンションおかしすぎだろw 気になってきたもんぎゃー。


[ゲーム] サイバーフロント、PSP『DEARDROPS DISTORTION』 バンド内の人間関係を描く青春音楽系アドベンチャー (GAME Watch)
   来年の01/27予定。ボーカル曲総入れ替えはいつもながら凄いなーと思うんですが、シナリオも3割増らしく。


[PC] パナソニック「Let'snote J9 ハイパフォーマンスモデル」レビュー 〜 通常電圧版Core i5とSSD搭載で高い性能を実現 (PC Watch)
[PC?] まるでノートPC! 「iPad」用キーボード付きケースが近日登場 (ASCII.jp)
   いやそれもいいんだけどノートPC買え的な。分離できるのは機動力的にいいかなーと思うけど。


[PC?] 新たなホームエンタテインメントを提供する世界初、“Google TV”プラットフォーム採用、Sony Internet TVを米国で発売 (Sony)
   これは結構安いな。


[食] 丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた (はてブニュース)
   朝に見るには罠すぎる画像だった……大好きなんですフレンチトースト。


[ネタ:オタ] 死んだらどうなる?コレクション−単行本『オタクの逝き方』発売へ (アキバ経済新聞)
   マジレスすると独身者は遺族のためにも一筆したためておくべきでしょう。オタとは関係ナシに。


[ネタ:エロゲ] ミドルプライスエロゲで攻略ヒロイン4人はお買い得か? (spring efemeralより)
   ミドルプライスはヒロイン増やすより少数キャラの掘り下げで効果を発揮する感じが。フルプライスでもがっつりシナリオ書くなら5人が限界だよなぁ。ロープライスは需要ベースの一点突破なら形態やボリュームを問わない感じ。