今日の一言コメント

黄昏のシンセミア終了。ネタバレ無しで。
・やたらとジャコスに行くシーンがあるという、良い田舎ゲーです。
民俗学テイストはコンチェルトノートから変わらず。
・コンチェルトノートより、フローチャートが見やすくなった。同日のイベントが同じ列にまとめられたのが大きい。
・”タブー”の物語ですね。色んな意味で。
・攻略ヒロインに○学生がいるのが素晴らしい。しかも2人(メインとサブに1人ずつ。おまけで3Pもあり)

 個人的には『コンチェルトノート』はあまり合わなかった(キャラクタ的な面が大きい)のですが、なにやら不穏かつ美味しそうな情報が……

底無し・・・もとい、とらぶる天使は何処へ。

 ぼとむれす開発チームを題材にしたドキュメンタリーADV『俺たちに発売日(アガり)はない』が先に発売されます。

ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm2/blog/
相変わらずナルトは忍者って言うかNINJA(海外人の妄想)だなぁ…って話は置いといて。
ゲーム作るのはやっぱり愛が無いと出来ないなと再認識した。
誰かこの技術でプリキュアを…無理…かな?

 ヤツらの考えるJAPANはどの時空に存在するんだろうw プリキュアのゲーム化かーサンシャインのスペックがチートだったり隠しキャラでキュアファイヤー(番くん)がいたりするんだろうか。

演出面が良い具合だよね、と思いつつオーズを見ています。逆手持ちが琴線に触れる。
三文字ネタは語呂合わせが意外に難易度が高い。造語もやむなしか。
とりあえずアナル・スパッツ・ホットパンツは思いついたけれど。

 乳首・内臓脂肪・ミギーのチ・ナ・ミでどうだろう。(何が? 第二話にしてリアルタイムを逃しましたが、面白いですねぇ今のところ。ギミックやシルエットはWよりも好きかも。動きのほうはこれからかな?