今日の前置き

ハンバーグ&メンチカツ定食@キッチン

  • JK Tシャツクドすぎる。
  • Ricottaのグッズ通販Amazonにショップを出してるのか。便利だ。
  • 『チャージマン研』公式サイトだと……音注意というかむしろ閲覧注意かもしれない。
  • 今週のニチアサはWに感動したと思った直後にハトプリで色々台無しになってワロタ。夏休みの宿題は最後までやらずに焼却炉で燃やすタイプでした。金曜日のカンパネラは完全に『祝福のトルティア』で俺得でした。
  • 「星空へ架かるラジオ」第43回。 冒頭から全力でウォシュレットの話かよ。「バックで入って締めたんだ」は絶妙。エロネタはとんちだよ姉者。
  • NH3からのお知らせです。『ワンコとリリー』同人誌『TOKOLOGY』とらのあなにて販売開始されました。(手続き上、通販ページではサークルが"K-1"になってますがNH3の本です) 最初に作った本ですが、時間をかけただけあってワリとまとまってるかなぁと思っております。よしなに。