今日の一言コメント

かみぱに!を先ほど終えたのですけれど、どうにも恵にだけ主人公争奪レースに参加できないような構造が受け入れられず、評価しにくい作品であると感じました。
Suさんはかみぱに!についてどこかで言及されていましたっけ?もし言及した事があるのならば教えてもらいたいのですが…

とまぁ、それはそれとして今から鳥居を壊せば俺の元にも年を取らない幼女が来るという電波が…

 全国の社にげてー! 今のところまとまった感想は書いてないですね。色々思うところはありますが、ヒロイン可愛いの域は出てない感じ。個人的には巨乳巫女(弱)が好きですね。はっ、『あまつみそらに!』でも巨乳巫女(強)が好きでありつまりしんたろー先生に調教されているということ!

ラブカミでツクヨミの名前を見ても、鈍器ラノベのせいで某ババア@2nd-Gのほうが脳内に出てくるんですがどうすれば。
よし、イワナさんとちゅっちゅして癒されてくる

ラブカミ。なんかこれwikipediaで日本神話関連で時間泥棒的なものに捕縛された…です。とりあえずイワナさんは嫁ってことで。

 好評みたいですね。日本神話は好きな領域ですし、シナリオが阿羅本先生なので凝った設定も出てきそうな気がします。イワナさん大人気。個人的にはイナリさん可愛いっつーか五行なずなボイスいい感じ。

nanacoェ……
登場シーンを別電子マネーに奪われた、様々なアニメのななこの名を冠するキャラたちが、壁から半分だけ顔を出して涙目でこっちを見ている。
とか想像すると、使ってあげたくなりません?

 まさにななこSOS。マスコットキャラはすーぱーがーる・ななこ……ちょっと売れ線じゃないかもなぁw だがそれがいい

なんとなくもしらばを意識したタイトルだと思った。>くすくす先生新作
すてぃMyが大爆発してしまったので、どうにか盛り返してもらいたいところだが。

 爆発だったんですかね。たまひよラインは話が微妙な傾向になるのかなーと思ったりもしますが絵が可愛いのでOK。

イノグレのクリスマスライブの背景絵はサンタコス好き&鎖骨フェチの時分にはたまらんです

 それってなかなか難しい両立ですよね。サンタ服って冬服ですし。杉菜水姫先生に五体投地

ヒロインが6人いれば、巨、大、中、中、小、微
…には意外とならない。制作側の好みが出てくる。

 中の領域がどっちかに振れるよね。あるいは二分。微は絶対入るあたり俺たち大勝利? 最近は巨乳も……

夏コミお疲れ様でした!
奈良からの初参加でしたが、コミケ3日間とも行くと学ぶ事が非常に多かったです。
3日目西では小銭をぶちまけて周囲の方に集めて頂く(全部は回収できませんでしたが)という胸が熱くなる出来事もありました。

テンパり気味でしたが、Su-37さんに挨拶ができて嬉しかったです。

なのは完売!スターライト…ブレイカー!!!
夏コミは体力無いので行きませんが、今年も壮絶みたいですね。
今更だけど犬歯の神経は長くこれが虫歯になると頭痛を伴うそうで…
前に言ってた頭痛はもう治りましたか?

 いやーお疲れさまでした。俺もお疲れです。頭痛は相変わらずで通院というか薬物で対処してます。夏コミ中は集中力が高まってるのか、頭痛は出ませんでしたけど。便利な体?

「末期、少女病」開発再開だと・・・!?

 この件ですね。期待しすぎない程度に期待して待ちたいと思います。でないと辛くなる。