今日のニュース

[エロゲ] Meteor 『汐見崎学園演劇部 恋ぷれ 〜あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!〜』 体験版公開
[エロゲ] ApRicoT 『桜花センゴク 〜信長ちゃんの恋して野望!?〜』 OPムービー公開


[エロゲ] SilverBullet 『こんそめ!〜combination somebody〜』 発売後人気投票結果発表
   地味に再開してるんですが、お燐さんは展開の中で生かされてない感じかのう……こんちんは強かったものの、吉佳さんへの同情票が(ry。


[エロゲ] フロントウイング 『きみはぐ』 DL販売開始
   恋愛はともかく、笑い的にはなかなか。バッチコイオラァ! 「こいはぐ」と合わせて。


[エロゲ] Innocent Grey、"イノグレ三大ニュース"を掲載
   イノグレ(というか霜月はるか)ベストアルバム、クリスマスライブ、過去作をまとめたBOX『PARANOIA』が発表に。


[同人] 夢見奏 『ぼくのゆめみるみらい』 制作告知
   コミケの紙袋に出てたな。


[ゲーム] 『タクティクスオウガ 運命の輪』 オリジナルのクラスに加えて,新クラス「ローグ」が明らかに。戦略性を演出するバトルシステム情報も公開 (4Gamer.net)


[カメラ] 新発想CCDによるスピーディなAF―富士フイルム「FinePix F300EXR」  (ITmedia)
   暗がりでは位相差AF利かないのか。


[カメラ] ソニー、Eマウントレンズ「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS」を09/10に発売 (デジカメWatch)
   ボディとの対比がw 取っ手じゃねえかソレ。


[技術] キー入力「クセ」で本人確認、100%識別 (読売新聞)
[技術] 感圧式パネル採用の電子黒板! 「Boogie Board」発売、約4千円 (アキバ総研)
   イベントで使うには地味かな。iPad使ってるところは多かった


[ネタ:社会] 売上750万円のコンビニ(核爆) (G.A.W.)
[ネタ:声優] リテイクを頼む時の魔法の一言 (GAME NEVER SLEEPS)
   絵描き編を誰かw