今日の前置き

ちょーとっきゅー

  • 二日目終わったところでちょっと余裕ができたんで更新。買い物のほうは控えめに……『さくらシュトラッセ』のVFB、半端マニアソフトの『Indigo』、夢見奏の『りりかる!』、STARAVIDの「To Be」、LOOPCUBEの「さよならユートピア」などを入手。『恋神 -ラブカミ-』の体験版も貰ってきたけど、発売まで待つかも。
  • 曇りが続いてかなり過ごしやすいコミケになっております。館内とか入っちゃえば長袖でも全然平気だもんなー。しかしまあ暑いことには違いないし、明日は晴れて気温も急上昇らしいので対策は怠らずに。いつだってコミケの存続が心配だよー(古
  • やっぱり自分の出番が来るとテンション上がってきますね。開演を待つ役者の心情とでも言いましょうか。水鏡京香に倣いまして、「素晴らしいコミケにしよう」ということで。