NH3 夏コミ出展情報

  • そろそろ時期ですし、公式サイトも出来たようなので告知を。
  • 『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』に参加させていただきました。わたくし永倉はトノイケダイスケを、サークルメンバーのうぃんぐさん七烏未奏を担当しました。実は自分もサイト公開までまったく知らなかったんですが、トノイケ論には叶ふんわ先生@ironの挿絵が入るそうです。やったねトノちゃん!
  • やってることはいつも通り……というか今までの集大成(トノイケファンには不吉すぎるこの言葉!)なのかなあと思います。初めて同人誌に参加したのが『さくらむすび』で、商業誌でトノイケ特集を担当させてもらって、サークル作って『ワンコとリリー』の本を出して、今は『Garden』を追いかけている状況を反映しています。もちろん『Canvas』についても言及しつつ。長い旅になってしまった。
  • とりあえず夏コミでは上のものが委託されます。サークルの新刊、少なくともサークルカットに入れた『Garden』について単独の新刊はありません。結局パッチは出なかったので……いやもうこれはどうしようもねえっす。庭が完成するまで終われない。既刊のワンコとリリー本「TOKOLOGY」、Garden本「Radiant」、Comic1で頒布したレビュー本「ぼくらのあいしたエロゲー…?」(コピー本)の残り(30部くらい?)も持っていきます。
  • コピー誌は絶賛準備中ですが、出来上がるかどうかは神のみぞ知る感じ。ネタは『あまつみそらに!』で考えております。というか、こないだの旅行はネタ探しだったんですよねコレの。いつものロークオリティで与太話などする予定です。