今日の一言コメント

アキバ市警に赴任してきたキャリア警部補マジノ・スミと、新米刑事ヒロミ・キリヤマ。マジコン撲滅のために立ち上がった「お姫様と騎士」コンビの戦いは、やがては市警全体を巻き込んで、売人の背後で蠢く巨大なブローカー組織との抗争へと発展していく……。
“さかここ”シリーズ番外編『まじこんうぉーず』。2010年8月27日、『まじのコンプレックス』と同時発売! のめりこめる!(のめりこめる!)
……そんなベタな妄想しか思い浮かばないような主題歌タイトルであり最近の刑事モノといえば『コップクラフト』は面白かったのであり賀東先生といえばフルメタでありフルメタといえばジャケットでありほーらファミコンウォーズと繋がった

 なんだろう、警察署が舞台で大きな事件に……というと急に90年代の洋画っぽくなるなw 好きだけど。「中央通りの平和は私が守る!」(CV:木村あやか

元地元民ですがエンジェルロードはデートスポットとして有名になってますが、普通に一人、家族での観光者も多いですよ。
繁忙期なんかは人がウジャウジャいて、恋人同士が浸るような雰囲気皆無になりますしね…

 自分は平日に行く予定なので、多少はマシかなー。ていうか元地元民かい! 他にも良き情報があれば教えてやってください。具体的には今すぐ『あまつみそらに!』をプレイして背景元ネタを調査してもらうと(ry

>いくらなんでも、これはおっさん趣味だぜ!
危なかった。
岩男潤子さんと氷上恭子さんがいたら曲芸教徒になるところだったが、
今回の面子なら致命傷だけで済みそうだ。

 ゲーム買って生きろ。スタッフは多分『メルティランサー』とか大好きなんだろうな。『銀河お嬢様伝説ユナ』とかも。

祝福のカンパネラ
水着シーンがものすごくとってつけたようだったけど、
そんなにこなさなければならないイベントが多いのだろうか。
海水浴って一話まるまる使って、ゴムボートで遊んでいたら、嵐がきて島に流されて、「独り言だけど」とかいいながら告白っぽいことして見たりするもんだと思っていた。

 もしかして:迷い猫症候群 原作はエロゲですから、イベントは盛りだくさんなのですが……街の中のイベントを多くするのか、クエスト関連を多くするのかでルートの取り方が変わってきそう。

祝祭のカンパネラ公式ページのキャラページ。
アヴリルの紹介ウインドウが絶妙な位置すぎやしませんかこれ。つうかこの位置のほうがエロイ。
しかしガーネットは「サブキャラクター」だから今回もエロなし?
中の人的にしかたないかもしれませんが、去年出た別ゲームからしてπタッチくらいはOKかも。

 ガーネットは諦めしょうや……個人的にはニナさんがどうなんのか気になるけど、FDだから普通にやってくれるのかなぁ。代わりにレスター×アバ兄を実装しましょう。

>キャッチコピー
私は世界より貴方がほしい・・・かなぁ。
エロゲじゃないけどな。

 そして俺たちは騙される のだった

アハマドさんは酷すぎるのだけど、よくよく考えたら1クレジット=10円な訳で、日本円にして5000万円相当で出撃メンバー全員をフル改造できる魔装機神系列が酷すぎるって計算になるよね。
じゃあリューネが親父の遺産持ち出すだけで良くないかとか思わないでもない。それとも1円は1円でも明治時代の1円なのか?

 物価が安いんだよラングラン。お国の仕事なので格安で受けてるんですよ業者が。魔装機改造業者て。やっぱりエスカフローネに出てきたアレみたいな集団なのかな。

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10583866481.html
伊藤静ェ…… 嫉妬と感謝の気持ちが渦巻く

 伊藤静に、俺はなる!

ブログにリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?

 基本的にリンクフリーですよん。商業媒体とかでなければ特に訊かずにOKですよー。(そんな機会ないと思いますけど)