今日のニュース

[エロゲ] ぱれっと 『すてぃ〜るMyはぁと』 サンプルCG追加
[エロゲ] sprite 『恋と選挙とチョコレート』 CVキャスト追加
   杏子御津×苦学生とな。養いたい。


[エロゲ] Whirlpool 『涼風のメルト』 体験版公開
[エロゲ] SilverBullet 『こんそめ!〜combination somebody〜』 マスターアップ


[エロゲ] OVERDRIVE 『DEARDROPS』 発売記念壁紙公開


[アニメ] 『DARKER THAN BLACK 流星の双子』 OFFICIAL FANBOOK【今夏】発売大決定!!!


[ゲーム] 任天堂、E3 2010カンファレンスで多数のWii/DS新作発表。「Wii Party」、「Golden Eye 007」、「黄金の太陽」など (GAME Watch)
[ゲーム] 画面が飛び出した! 「ニンテンドー3DS」ファーストタッチ体験リポート (ITmedia)
[ゲーム] スイッチや端子部分はどうなってるの? 気になる3DSの本体を徹底チェック!! (電撃オンライン)


[ゲーム] E3でiPhoneアプリサプライズ!『FFT』、『聖剣2』の動画が公開 (ファミ通.com)
[ゲーム] 「ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン(仮称)」プレオーダーのご案内 (HORI)


[立体] お嬢様の青春ノンストップ! 「figma 神楽亜矢 制服ver.」
[立体] バイオリンに、5匹の猫!「figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.」サンプルレビュー
   亜矢は『se・きらら』の良心。ハミガキセットは亜矢らしいアイテムだ、ネコ隊は12匹揃えるべきだったんじゃねーの聖闘士的に考えて。一方本家ではDVDジャケット自作キット公開という謎の更新が。


[音楽] Ritaソロライブ 「Rita's Hour 15」 開催告知


[創作] 1800件の妖怪画像のデータベース作成 日文研ホームページで公開 (MSN産経)
   弊社的にタイムリーなので。


[カメラ] 【新製品レビュー】ソニーNEX-5 小型化を極めたミラーレス"α"上級モデル  デジカメWatch   ボーナスが出てIYHしそうになったけど何とか落ち着いた。ソニーの初物だし、記事中にもあるように上位機種とか出そうだし……サード製レンズが出てきたらまた話は違うけど。90mmマクロVRとか付けたら激アツじゃねーの。


[カメラ] 広角から超望遠まで1本で使えるレンズを試す (ASCII.jp)
   何だかんだで高倍率ズームは一本あると便利だし、200mmが物足りないのも分かるわけで……旅先では特に感じる。


[医療] 日本初、フィルムタイプの下痢止め薬 (J-CAST)


[ネタ:エロゲ] エロゲの「お兄ちゃんの匂いで欲情してしまう妹」について科学的に考えてみた (spring efemeral)
   恋する妹は排卵期になるとお兄ちゃんの汚れ物でオナニーしちゃうの的な。やはり洗濯物を身近に入手可能≒同居なので、妹はチャンスが多いな。まあ妹のぱんつでオナニーしちゃうお兄ちゃん書くよりは夢があるしな……美唯の場合は、"あの設定"も関係してるのかな? インセスト的に考えて。しかしコメント欄に紳士多すぎだろ。言いたいことはよく分かるが!